『UIMカードが外れない。。。』のクチコミ掲示板

P-01H

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載したiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月27日

カラー:

販売時期:2015年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:123g P-01Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UIMカードが外れない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01H」のクチコミ掲示板に
P-01Hを新規書き込みP-01Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

UIMカードが外れない。。。

2019/03/31 10:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P-01H

クチコミ投稿数:225件
機種不明

すみません。UIMカードの外し方のコツとかございますか?うまく外すことができません。。。
(そもそも写真を添付したのですが、このピンクのがUIMカードですよね?)

書込番号:22570102

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/31 11:33(1年以上前)

SIMを逆に入れてませんか?
抜けないなら無理に抜かないで下さい。

書込番号:22570224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2019/03/31 11:37(1年以上前)

>iPhone seさん
取り出したいのですが、、

書込番号:22570235

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/03/31 11:54(1年以上前)

見えているピンクの所にセロハンテープを貼り引っ張れば抜けませんか?

書込番号:22570265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/03/31 12:15(1年以上前)

>ひろ518741さん

これってカードを抜くためには一度奥に押し込むタイプじゃなかったかと思います

離せばカードが手前側に出てくるはずです

書込番号:22570303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/03/31 13:23(1年以上前)

P-01H は 取説を確認すると simカードは simトレイにのせるタイプのようですが

添付している写真からは simトレイは・・

simトレイはもともと無いのでしょうか。

P-01Hを今後も使用するのであれば、
ドコモショップで対応を依頼する方が良いと思います。

今後は使用しなく壊れても問題ないのであれば、
力ずくで抜く方法もありかと思いますが・・

書込番号:22570438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2019/03/31 17:48(1年以上前)

>sengoku0さん

確かにSIMトレイなしに入れたかもしれません。。。
UIMカードはこわれても構わないのですが、本体を破壊しないように取り出したいです・・・。。。

書込番号:22570920

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/31 21:35(1年以上前)

取り敢えずdocomoショップに行きショップで抜けない場合はメーカーに出して抜いて貰いましょう

ピンセットで抜けそうなきはしますが
傷がついても恨まないで下さい。
自己責任です。

当方過去に無理やり抜こうとして傷付けて結局68000円の修理でしたが店員さんの説明不備と言う扱いで無償で修理してくれました。

今でもその店員さんには頭が上がりません
その店員さんとは今でもお店でお世話になってます。

書込番号:22571496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:225件

2019/03/31 22:41(1年以上前)

>kariyuさん
>ozachangさん
>sengoku0さん

無事に傷をつけずに抜けました!

書込番号:22571687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-01H
パナソニック

P-01H

発売日:2015年11月27日

P-01Hをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング