『メールの受信』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの受信

2016/01/05 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 motohaさん
クチコミ投稿数:6件

メールの受信がリアルに出来ません。

yahoo.ne.jp メールの受信が遅くないですか?

ヒドイ時には受信に60分以上かかります。

ワンタイムパスワードが使えなくて困っています。

アドレスを変える以外で早く受信出来る方法は無いでしょうか?

書込番号:19463166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/01/10 02:38(1年以上前)

>motohaさん

ヤフーメールアプリで、割とすぐ来ています。
60分もかかってないなぁ、私は。

書込番号:19476668

ナイスクチコミ!1


スレ主 motohaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/10 15:59(1年以上前)

>幼稚園専業写真屋さん

返信ありがとうございます。

ワイモバイルも問い合わせたところ

yahoo.ne.jpのメールアドレスでは 「よくある事」だと回答があり

気になるなら「ymobile.ne.jp」メールを使って下さい

との事でした。(:_;)

書込番号:19478079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/01/12 04:47(1年以上前)

motohaさん
そうなんゃ。

書込番号:19483775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2016/01/23 00:49(1年以上前)

>motohaさん

ymobile.ne.jpのメールって、アプリの事ではないでしょうか。
yahoo.ne.jpのメールというのもyahooメールアプリの事なのでしょうか。

アプリでは、差があるのかも知れません。

XXXXXX@yahoo.co.jpをヤフーメールアプリやウェブから見るのと同様に
XXXXXX@yahoo.ne.jpをymbileアプリ(メーラー)から取るのと、そんなに速度差は感じていないです。
いまのところ、使用が都内のみですけれど。

書込番号:19515560

ナイスクチコミ!0


スレ主 motohaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/23 06:50(1年以上前)

>幼稚園専業写真屋さん

よくわかりませんが、

両方ともウィルコムの機種変更時に

ワイモバイルから頂いたメールアドレスです。

書込番号:19515847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング