『MNP月額3218円で持てますか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP月額3218円で持てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP月額3218円で持てますか?

2016/06/14 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

auからの乗り換えで料金シュミレーションしたら月額3218円となりましたがあの詐欺のSoftbank傘下ですからなにか騙しがあるのか引っ掛けがあるのか大手他社に比べて安いので勘ぐってます。

1年だけ1000円引との事なので2年目からは4318円になるんですかね?

書込番号:19957525

ナイスクチコミ!1


返信する
mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2016/06/15 10:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

私の場合

ご心配のようですが、たぶん間違いないと思います。
ただし、今ならワンキュッパ割が効いて1年間は1000円引きになるのではないかと思うのと、
スマホプランSはベースは容量1GBです。表示は2GBになっていますが、3年目からは1GBになるのではないでしょうか。
http://www.ymobile.jp/cp/data_double/

2枚目の画像は私のオンライン請求書のキャプチャーです。
私はsimフリーの5Xを別途購入してソフトバンクからYモバイルのスマホプランSに乗り換えました。
同じように、容量2倍の2GB、ワンキュッパ割基本料1980円となっています。
最初の月に事務手数料など3000円が加算されましたが5月に-2000円で0円、6月ものこり1000円程が返るのかなぁ、と想像しています。

書込番号:19958432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2016/06/15 15:13(1年以上前)

2年目から1080円UPですね

書込番号:19958980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/15 15:32(1年以上前)

自分も今3500円くらいで、最初乗り換えでもらえた12000円のauウォレットを月2000円分ずつ携帯料金に充てて月額1500円くらいですね!
月7GBで問題なく使えています。2年目から1000円ほどあがり、3年目からはけっこう高くなった記憶があります。
(なのでまた乗換えかな・・・)

書込番号:19959009

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/15 15:36(1年以上前)

失礼しました、auからの乗り換えですね・・・!

書込番号:19959017

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2016/06/15 16:03(1年以上前)

私も少し勘違いてレスしていますね。
一枚目画像にあるおように、既にワンキュッパ割-1080円があるので
2年目からは+1080円されて、4298円になるかと思います。

なお、3年目からは基本料2980→3980円というのは、3年目以降もずっと2980円に改定されたと理解しています。
http://www.ymobile.jp/sp/flat/

書込番号:19959069

ナイスクチコミ!2


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/06/15 19:50(1年以上前)

やっぱりSoftbank傘下は悪どいですね
料金シュミレーションでもちゃんとした月額料金が出てこないので見落とし狙いですかね
一応「月額料金*目安」申し訳なさ程度に目安って小さく表示されてはいるものの汗

2年目からは1080円UPで4000円代になるならやっぱ端末は自分で用意してMVNOの方が安いな-

書込番号:19959520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2016/06/15 19:55(1年以上前)

最初の1年で端末代金が新規(MNP含む)の場合、ゼロになると考えれば、極端に悪い施策では無いですけどね

考え方次第です

書込番号:19959534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング