『N700系で公衆無線LANによる車内インターネット接続』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『N700系で公衆無線LANによる車内インターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 16GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

お世話になります。
新幹線内でN700系で公衆無線LANによる車内インターネット接続ですがソフトバンクWiFiスポットで接続出来るのですが安定せず切断を繰り返します。安定したWiFi接続するには何か方法があれば教えて下さい。

書込番号:21042307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/14 12:43(1年以上前)

データ通信だって時間によっては遅くなったりするのに無料WIFIが安定しないのは当然だよ
他の人も無料だし使っているのが原因でしょ
しょうがないよ

そんなに重いデータをWIFIで見ているの?

あっそうそう
過去のスレいいかげんに解決済にしたほうがいいと思うよ

書込番号:21042397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2017/07/14 13:00(1年以上前)

http://sbs.softbank.jp/public_wlan/
通信速度は新幹線1編成あたり(1車両あたりではありません)最大約2Mbpsなので大勢が繋ぐと極端に遅くなるのではないでしょうか?

書込番号:21042428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2017/07/15 10:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:21044470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 16GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 16GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング