『急速充電できない?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急速充電できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電できない?

2016/09/03 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル

スレ主 hide1215さん
クチコミ投稿数:95件

お世話になっております。
購入して間もなく1年ほどたつのですが、最近気が付いたのですが純正の充電器を使っているのに急速充電ができなくなっいます。通常の充電はできているのですが・・・コンセント部分の故障でしょうか?

書込番号:20168665

ナイスクチコミ!7


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/09/03 21:57(1年以上前)

まだ1年未満ですね。

http://www.google.co.jp/nexus/5x/

付属充電器は USB Type-C 15 W(5 V / 3 A)。
電池の充電速度は充電が進むにつれて遅くなるため、電池は十分に使い切る必要があります。
と書かれてます。

これって、浅い放電では急速充電しないと言う意味では?

書込番号:20168710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hide1215さん
クチコミ投稿数:95件

2016/09/03 22:31(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
リンク先と自分の症状を確認させていただきます!

書込番号:20168809

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide1215さん
クチコミ投稿数:95件

2016/09/05 00:04(1年以上前)

やはり調子がよくありません。
何かの接触が悪かとも思います。
通常の充電はできるので、しばらくは様子を見てみたいと思います。

書込番号:20172012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング