『背面カバーが浮いてパコパコしてきました。』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カバーが浮いてパコパコしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件

昨年の11月末からNexus5Xのアイスミントを使用しております。
最近気づいたのですが、背面カバーの指紋認証部のリングの周りのカバーが浮いてきて、
押したり、触ったりするとパコパコするのですが、お使いの皆様は、
同様の症状が出ている方はいらっしゃいますでしょうか?
同じような症状の方がいらっしゃれば、プラスチック製なのでこんなものかと諦めもつくのですが、
スマホを立ち上げる際に必ず触れる部分なので、気になってしまい質問しました。

書込番号:20261376

ナイスクチコミ!1


返信する
motohaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/03 16:11(1年以上前)

それって不良品?
私のは、なんとも無いです。

書込番号:20261415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/03 21:39(1年以上前)

内蔵バッテリーが徐々に膨脹・変形してきている、とかではなく?

書込番号:20262387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/10/04 01:51(1年以上前)

>motohaさん、>モモちゃんをさがせ!さん、回答をいただきありがとうございます。
一度、ワイモバイルに修理にだしたのですが、異常なしで返却されてきたので、
他の端末でも結構出ている症状なのかなと思って、質問してみました。
ネットで調べても、同様の症状が出ている方はおられませんし、
やはりもう一度、ワイモバイルに修理に出してみます。

書込番号:20263241

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2016/10/04 09:08(1年以上前)

こんにちは。

>一度、ワイモバイルに修理にだしたのですが、異常なしで返却されてきたので、

パコパコしてるのが異常ないって、どの程度のパコパコが異常というのか聞いてみたいですね(^^;

ちなみに、メーカーのLGが対応してくれるかもしれません。
https://support.google.com/store/troubleshooter/3070579?visit_id=1-636111361799217985-3125706488&rd=1#ts=3070585%2C6301518

ワイモバイルでらちが明かないようなら一度問い合わせてみたらどうでしょうか。
ただし、いずれの場合も端末を預けることになるでしょうから、その間が困りますね。

書込番号:20263727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/10/05 19:16(1年以上前)

>mupadさん、アドバイスありがとうございます。
とりあえず、カスタマーセンターの方にもう一度、修理に出してみて、やはり異常なしで帰ってくるようでしたら、
LGへの問い合わせを検討してみようと思います。

書込番号:20268132

ナイスクチコミ!1


T-9000さん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/07 19:16(1年以上前)

自分もDOCOMONexusですが、背面パコパコしてますよ。ショップに持っていって、交換してもらえましたが・・・またなりました。
まぁ、最初は気になりましたが今はそんな気にならなくなりました。

書込番号:20274094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2016/10/07 21:39(1年以上前)

ケースとか付けていないとなりやすいんでしょうかね。。

書込番号:20274515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2016/10/07 21:42(1年以上前)

たにっちょさんが以前、中を開けていたので何かしら
知ってるかもしれませんね。

書込番号:20274534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/09 12:19(1年以上前)

>T-9000さん、回答ありがとうございます。
そうですか、T-9000さんのもなったんですね、しかも、交換しても再度とは、
やはり、プラスチックが薄そうなので、致し方ないのかもしれませんね。
とりあえず、私のは只今、修理に出しているところです。

>Shift78-HGさん、回答ありがとうございます。
私のは当初からTPU素材のケースを付けていたのですが、パコパコなってしまいました。
たにっちょさんの分解画像を見る限り、電池パックのあたりが怪しそうですね。


書込番号:20279728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング