『修理見積の日数』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『修理見積の日数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

修理見積の日数

2018/02/11 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度2

画面真っ暗(電源sw押しっぱなしでGoogle表示が一瞬出るが)で操作受付けず、今月1日夜修理依頼しましたが、何も言ってこない…

こんなに、時間掛かるもんですかね?
※この機種信用出来ないので、修理キャンセルするが

書込番号:21588488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/11 04:06(1年以上前)

まだ1週間ちょっと、修理依頼と言うのがどの状況なのか分からない(ショップに預けた?郵送した?)ですがそんなもんでしょう。

http://faq.ymobile.jp/faq/view/201343

書込番号:21588529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度2

2018/02/11 07:26(1年以上前)

>kariyuさん

Y!mobileショップを通じて修理依頼してますが、以前302KCを出した時は、依頼日から4日後に見積もり連絡が来ました
金曜の9日位には何か言ってくると思ったのですがねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:21588646

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/11 09:14(1年以上前)

まぁ天候の影響などもあるかもしれませんし、無償修理なら見積もりもないかもしれませんね。

安心パック等は加入していませんか?

少し気になっているのですが、奥様のNexus5Xをショップで相談して交換する事になったのでは…
それとは別に修理見積もりに出したが連絡が来ないと言う事でしょうか?

書込番号:21588814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度2

2018/02/11 09:21(1年以上前)

>kariyuさん

修理依頼して1日経って、Nexus5X突然死問題をココと他のネット記事で知り、ワイモバHPで故障安心パックプラスの交換について読んでいたら、「修理より交換」と考え、直ちにショップに電話…
※当初の修理依頼時に「ついでだから電池交換の価格も…」と依頼していた

…「いずれにしても、掛かる金額について見積もりの連絡が来ます」との事でしたが、何も言って来ません
前述の通り、見積もり連絡が来たら修理キャンセルで送り返してもらい、X3に交換段取して貰う運びだったのですがね

書込番号:21588828

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/11 10:33(1年以上前)

ちょっとイレギュラーな依頼の様に思いますが、ショップから修理センター?にちゃんと話が伝わっているといいですね。

ワイモバイルのサイトに修理シミュレータもあるぐらいですから、ショップでも大体の金額ぐらい分かりそうな物なのに…?

書込番号:21588992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルのオーナーNexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度2

2018/02/11 10:39(1年以上前)

>kariyuさん

修理シミュレーターは確かにY!mobileサイトでやってみましたが「ザっくりし過ぎ」です
結局、見積もり連絡が来るまで、正確な所は判りませぬ

たった今、電話で今回の修理金額が判りましたが、基盤交換分は無料(どなたかが口コミで述べてましたが¥16200掛かるらしいが)で、電池交換が¥5500だそうで、返送を依頼しました

書込番号:21589006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 16GB ワイモバイルの満足度4

2018/02/14 01:44(1年以上前)

sg5f_x20さん
連休もあるしな。

書込番号:21597603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング