『初期画面(ウィジェットパネル)のアイコン類を削除してしまった』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『初期画面(ウィジェットパネル)のアイコン類を削除してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スマホを初めて買って練習中の初心者です。

ホーム画面の「ウィジェットパネル」内のアイコンを使いやすく並べ替えようとしていたら、
グーグルマップとか時計のアイコンを間違って削除してしまいました。
ついては下記についてお教えください。

1.PCの「ゴミ箱」フォルダみたいなところはどうやって見るのか?何処にあるのか?
2.間違って削除してしまった場合の戻し方

今後もこういうドジが生じると思うので、できれば初期化をしないで戻す方法を知っておきたいです。
(いろいろなデータもインストしちゃったし・・・)
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:19454471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2016/01/02 21:44(1年以上前)

アプリ一覧(点々ボタン)をタップするとアプリ一覧画面が出るので、そこでアイコンを長押しするとホーム画面が出てくるので、
好きな位置まで長押しのまま移動させて離すといいです。

書込番号:19454589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/02 22:21(1年以上前)

えっくんさん、どうもありがとうです^^。
アイコン出てきましたので、取りあえずは戻せましたです。

ところで、ゴミ箱フォルダの場所とかは分からないですよね?

書込番号:19454685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/02 22:23(1年以上前)

ホーム画面のゴミ箱はそこに入れると削除される、という意味であり、
Windowsのゴミ箱のように戻すことが可能、という意味はありません。
もちろん、入れたものを見ることもできません。

ですので「戻す」というより、再度ショートカットやウィジェットを貼る、という操作が必要となります。

書込番号:19454689

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/02 22:32(1年以上前)

やはりパソコンとは違うものなのですね・・・。
今後は、やたらに削除しないように気をつけないといけないですね。

お二方とも、早速のご返信・ご回答ありがとうございました。
今年一年がお二人にとって、良い年でありますように!

書込番号:19454717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング