『通知LEDが見えにくい』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通知LEDが見えにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

通知LEDが見えにくい

2016/03/17 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 chanokichiさん
クチコミ投稿数:2件

初めてのスマホでDesire626を持ち、1週間程です。

ドットビューケースをつけているのですが、上部の通知LEDが見えにくいです。
正面からなら光っているのが確認できますが、斜めからだと見えません。

ケースをハードケースにするか・・
通知LEDを見えやすくする方法は無いでしょうか??

書込番号:19701306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/17 18:08(1年以上前)

この機種は持ってないので推測になりますが、
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20150225_689679.html
ここのケータイWatch記事によるとZenFone 5の通知LEDが筐体の非常に奥深くに設置されていて斜めから見るとLEDの点灯・点滅しているか視認できないとのことです。

HTC Desire 626も同じようにLEDの視認性が悪いのでしょうか?
HTCに対して改善依頼を出すべきでしょうね。

書込番号:19701932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/17 18:29(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-NARCISDESIGN-%EF%BC%B202-006-%E5%85%89%E6%8B%A1%E6%95%A3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88A4/dp/B002OM96KW
この商品は売り切れですが似たような光拡散シールをLEDの上に貼るとか?

書込番号:19701982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chanokichiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/19 12:51(1年以上前)

>マグドリ00さん
ありがとうございます!
そういうシールがあるのは知りませんでした。
検討してみます!

書込番号:19707655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング