『発売されて1年が経ちましたが』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『発売されて1年が経ちましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

発売されて1年が経ちましたが

2016/11/11 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 loveszさん
クチコミ投稿数:33件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4

発売されて1年が経ちましたが

そろそろHTCさんからSIMフリー新機種って発売されないかな?

台湾では間隔短く発売されtるみたいですけど?

書込番号:20384073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2016/11/12 09:21(1年以上前)

Pixelの受注をGoogleがら得たから、日本みたいなローカル需要には、もう対応しないかもね

auからのキャリアスマホリリースも消失したし

基本的に安売りしたくないメーカーだから、過去、Softbankとの契約も破談してる

書込番号:20385096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 loveszさん
クチコミ投稿数:33件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4

2016/11/12 14:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん

返信ありがとうございます
Pixelでも日本発売したら乗り換えるですけどね
au*からこちらの機種気になって乗り換えましたが
今後どうしようか考えます

書込番号:20385860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度1

2016/11/16 20:59(1年以上前)

HTCは、本国(台湾)では不良・不具合が多いというイメージからシェアを落として来ています。私が購入した626も不具合発生し、クレーム〜無償修理〜不具合が再び発生となり、買い換えました(当然、他のメーカー)。

書込番号:20399860

ナイスクチコミ!1


スレ主 loveszさん
クチコミ投稿数:33件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4

2016/11/16 21:20(1年以上前)

>じじ1961さん

返信ありがとうございます
あたり悪いと不具合あるんですね
今までHTCを使ってますが
不具合なかったので

書込番号:20399937

ナイスクチコミ!0


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/07 16:27(1年以上前)

同じ台湾のAcerも2015年にSIMフリー端末へ参入してそれっきりで事実上の撤退になったようで、ここも同じかもしれませんね。
やはり、ASUSやファーウェイ、FREETELみたいに定期的に端末を出せるような力がないと日本でやっていけない市場のようです。
とはいえ、一応ワイモバイルの「SIMフリースマホセレクトカタログ」最新版にはまだ載っていますがw

書込番号:20547636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/07 20:20(1年以上前)

スマホもPCと同じで優勝劣敗の度合いが大きく出る業界になりつつあると思います。
一定のシェアがないと採算を取りにくいのでしょう。この様な状態になると勢いも大きく影響します。
HTCに悪い印象はありませんが、Acerまでとなると厳しい業界と思います。
価格comの人気ランキングでも、上位はファーウェイ、ASUS一色で、SONYが踏みとどまっている様相です。

こうなるとボリュームゾーンを望むのは難しく、シャープや富士通の様にガラパゴス機能を付けて差別化を図り、ニッチな市場を狙うしかないのでしょうね。
HTCにしても日本のボリュームゾーンで一定のシェアを取る程多くの投資をする体力はなさそうですし、ニッチを狙って少ない利益を得るよりは自国市場など他に投資する戦略ではないでしょうか。

それにしても、ファーウェイの勢いは凄いですね…。

書込番号:20548325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 loveszさん
クチコミ投稿数:33件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4

2017/03/16 00:39(1年以上前)

>とことん省エネさん

年が明けて3月になりましたがHTCとして新機種でなさそうなのでHUAWEIを前向きで買い替え考えてますm(__)m

書込番号:20741904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/03/16 01:06(1年以上前)

現状ではそうなりますよね…。
コストパフォーマンスならP9 lite か nova lite、性能とカメラに拘るならmate9やP9。
ちょっとニッチにhonor8 と販売するラインナップも上手く絞りつつ、おさえどころは外さない。
勢いがあるメーカーはこういうものなのでしょうね。

ASUSは機種が多すぎて、棲み分けができていないと感じます。もう少し頑張って欲しいですね。

書込番号:20741941

ナイスクチコミ!0


スレ主 loveszさん
クチコミ投稿数:33件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4

2017/03/30 02:12(1年以上前)

>とことん省エネさん

見た目はASUS良さそうなんですけど選びにくい感じがあります

nova liteが今すごく気になってます

書込番号:20778223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング