『鞄の中に持ち運ぶためのケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,100

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-R/OH1000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-R/OH1000Aの価格比較
  • EHP-R/OH1000Aのスペック・仕様
  • EHP-R/OH1000Aのレビュー
  • EHP-R/OH1000Aのクチコミ
  • EHP-R/OH1000Aの画像・動画
  • EHP-R/OH1000Aのピックアップリスト
  • EHP-R/OH1000Aのオークション

EHP-R/OH1000Aエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年10月中旬

  • EHP-R/OH1000Aの価格比較
  • EHP-R/OH1000Aのスペック・仕様
  • EHP-R/OH1000Aのレビュー
  • EHP-R/OH1000Aのクチコミ
  • EHP-R/OH1000Aの画像・動画
  • EHP-R/OH1000Aのピックアップリスト
  • EHP-R/OH1000Aのオークション


「EHP-R/OH1000A」のクチコミ掲示板に
EHP-R/OH1000Aを新規書き込みEHP-R/OH1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

鞄の中に持ち運ぶためのケース

2016/03/19 17:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-R/OH1000A

クチコミ投稿数:5件

主に通勤中に使っているのですが、作りが繊細な感じでいつ壊すかヒヤヒヤしてます。
せめて使わない時にケースに入れておきたいのですが、これっていうケースはありますか?鞄の中に書類だの何だのごちゃごちゃ入っているのでプラスチックなど硬めのを探してます。

書込番号:19708471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/03/20 11:46(1年以上前)

こんな安物のヘッドホンにケースって、壊れたら買い替えればいいじゃん。

セミハードケースだと安いので3000円〜
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000042587/026/002/Y/page1/recommend/
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003135000001/026/002/Y/page1/recommend/
だから実売7000円のヘッドホンに買うのアホらしくね?

100均で適当なプラケース探したら?

書込番号:19710886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/03/20 12:08(1年以上前)

個人的には5万近いMaster&Dynamic MH40でも付属の布袋に入れただけでカバンに放り込んでますけどね(^_^;)
書類とかといっしょに入れているなら、その書類と平行に入れておけばヘッドホンを守ってくれませんか?

まずはインナーバッグなどでゴチャゴチャなカバンの方を整理するべきかも。
Amazonなどで検索かければいろいろ出てますよ。

書込番号:19710930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/24 22:55(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>round0さん
お二人にいいヒントをもらいました。
・ありモノのケースは本体に比べて割高
・発想を変えて鞄の方を整理
鞄から出し入れするときにはサッと出したいですし、ケースに入ってると開けるのも面倒なので、鞄の中に仕切り板みたいな感じでヘッドホン用の空間を作ろうかなと思います。
ありがとうございました!

書込番号:19725808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > EHP-R/OH1000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-R/OH1000A
エレコム

EHP-R/OH1000A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

EHP-R/OH1000Aをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング