『24時間以上の連続使用について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『24時間以上の連続使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

24時間以上の連続使用について

2015/11/07 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

http://www.fmworld.net/product/phone/fj/guarantee/
ここに
本製品は、24時間以上の連続使用を前提とした設計にはなっておりません。
と書いてありますが、
どのような使い方が推奨なのでしょう?
目覚ましとかのタイマーを利用できないとか?

書込番号:19295215

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/11/07 11:03(1年以上前)

通常の携帯電話機として使う以外の用途に対する注意と思いますが。

たとえば、ライブカメラや監視カメラ代わりに使うとか、機器に組み込んでデーターを送受し続けるとか、サーバー的な使い方で常時稼働させるとか。
そういう用途に使う様にはできていないので、耐久性や安定性は保証できないということと思います。

書込番号:19295359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2015/11/07 11:27(1年以上前)

参考になります。
有難うございます。

書込番号:19295422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/08 07:17(1年以上前)

いつまでも泣かないで

書込番号:19298013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング