『目覚まし時計の起動』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『目覚まし時計の起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

目覚まし時計の起動

2015/11/18 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:277件

前に使っていたスマホは電源を消し止めいても目覚ましがスマホを自動的に起動させ目覚ましをならすことが出来ました。本機では電源を消した状態では目覚ましを使うことは出来ないのでしょうか?電池を持たせるため夜は電源を消したいのですが。

書込番号:19329937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/18 21:46(1年以上前)

電源オフ時に
自動電源オンしてアラームが鳴る
スマホが少数派の様です
私自身も電源オフでアラームの鳴る
スマホからの機種変更でしたので
しょつぱなから寝過ごすところでした
設定にも無い様ですので不可能では
ないのでしょうか…

書込番号:19330126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/19 01:08(1年以上前)

スマホの電源切っといて、目覚まし時計を使えばいいのでは?

確かそのタイプのスマホは、爆弾の時限スイッチにも使えるなど理由から、

今では少ないと思いますよ。

書込番号:19330772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/19 06:24(1年以上前)

就寝中は機内モードにする、ではダメでしょうか?

書込番号:19330962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング