『サポートの電話窓口は?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サポートの電話窓口は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

サポートの電話窓口は?

2015/11/28 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

購入検討中でメーカーに直接聞きたい事があり、富士通の電話サポートをさがした所、なかなか見つからず総合案内に問い合わせると、「土日は休みで050番号の有料電話のみです」との返事でした。
本当でしょうか?本当でしたら少々ガッカリなのですが・・・・

書込番号:19358412

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/28 14:48(1年以上前)

本当です
050はいい方ですよ
0570で21秒10円の会社もありますので。

書込番号:19358461

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/28 14:53(1年以上前)

これですかね。修理ではないですが一応「相談」となっていますので。
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/repair/#tel

書込番号:19358472

ナイスクチコミ!0


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2015/11/28 19:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

mjou様
たしかに0570よりは良いですね、当方0570は絶対に電話しない主義(ケチ?節約?)です。
1985bko様
対応時間9:00〜17:00で土、日、祝は対応無し。これでは一生(盆、正月は可能かも)家から電話できない。対応悪すぎでガッカリです。

書込番号:19359186

ナイスクチコミ!3


EXPOPARKさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 21:26(1年以上前)

>toto家さん
0570は市内通話と同料金・・・と思い込んでる人も多いけど、
いずれ、20年前のQQダイヤルみたいな社会問題になるかも。

富士通サポの開店時間は、お役所と同じですか・・・
対応も「お役所仕事」かな? 推して知るべし。
かつての電電公社御三家ですからね〜。

書込番号:19359547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2015/11/28 22:12(1年以上前)

自分も0570はかけません。
田舎にいるので、始めのガイダンスで、20秒10円などもあり、直ぐ切り、別の番号を探します。

書込番号:19359694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/02 20:51(1年以上前)

格安SIMなのでそういうものです。
だから「格安」なのです。

書込番号:19370726

ナイスクチコミ!2


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/02 21:02(1年以上前)

>MiEVさん

それは、本題の論旨と全く関係のないあなたの意見です。

>toto家さん

SIMフリー端末ですので、手厚い無料サービスに期待するのはちと無理かと思います。

書込番号:19370764

ナイスクチコミ!0


EXPOPARKさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 21:10(1年以上前)

MVNOは別名「格安」ですが、富士通は(自称)一流メーカーですよね。

でもスマホ事業部?は、パソコンサポートとは体質が違うようです。
パソコンは休日も夜間もやってます。

しかしながら、、、富士通は有料会員でないとPCサポも受けられないようで…。
無料・無休でやっているNECや東芝のサポと比べると、企業体質が見えるが如し。。。

書込番号:19370791

ナイスクチコミ!1


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2015/12/03 21:15(1年以上前)

現在フリーテルのスマホを使用中ですが、ここのサポートはフリーダイヤルで対応もかなり良いです。
富士通もせめて土日の対応はお願いしたいですね。
ちなみに家族で使用中(5台)のパソコンはNEC1台と東芝4台です、パソコンはサポート永年無料対応の日本メーカーで選択しております。

書込番号:19373691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング