『お財布機能。』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お財布機能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信5

お気に入りに追加

標準

お財布機能。

2015/12/07 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

SIMフリー機でお財布機能が搭載されていたので即購入。そして、モバイルスイカアプリをダウンロードすると非対応で使用不可。
騙され感たっぷりです。

書込番号:19384583

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/07 18:26(1年以上前)

所有してないけど。

正式対応は12月中旬らしい。
http://kakuyasu-sim.jp/arrows-m02-rm02

書込番号:19384617

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/12/07 18:38(1年以上前)

メーカーのHPはちゃんと読んだんかな。
↓のページに現在対応中のサービスが載ってるが、モバイルスイカの記述がない。

http://www.fmworld.net/product/phone/m02/useful.html?fmwfrom=m02_index

よく確認もしないで「騙され感たっぷり」とは・・・。とほほ。

ま、もうすぐ対応してくれるらしいから、それまで待ってればよかろ。

書込番号:19384642

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2015/12/07 19:07(1年以上前)

新聞にも載っていたと思いますが、もうすぐです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151202_733345.html

書込番号:19384709

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/07 19:11(1年以上前)

モバイルSuicaが対応してないのはJREの問題であって、メーカーに対して「騙され感」を抱くのはちとお門違いでしょう。

書込番号:19384720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/07 21:01(1年以上前)

一般常識があれば、使いたいモバイル電子マネー(またはクーポン等)が、この端末が対応しているかどうか調べるのが普通だと思いますが・・・。
しかも、ご丁寧にモバイルSuicaの場合は12月中旬から対応開始予定とレスしてくれてる方がいるのに・・・。
こういう人がモンスタークレーマーと化すんですね・・・・・。

書込番号:19385108

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング