『シーキューボルトについて』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シーキューボルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シーキューボルトについて

2015/12/09 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 abcdddさん
クチコミ投稿数:5件

一人暮らしを始めるにあたり、スマホ代を抑えるためM02(IIJMO)を使おうと思っています。
自分は結構ワンセグで録画しておいた番組を次の日に電車の中で見るのですが、M02にはワンセグ機能が無いようなので、他の機種にしようかと思っていました。しかし、最近「シーキューボルト」の存在を知り、テレビで録画した番組をSDカードに移行できると知りました。それをM02で再生することはできるのでしょうか?

書込番号:19390283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/09 21:10(1年以上前)

通りすがりで目に入ったのでレスします。
SeeQVaultで録画したSDカードを再生するには今のところスマホ単体では出来ないはずです。
http://kakaku.com/item/K0000580933/?lid=myp_favprd_itemview
http://kakaku.com/item/K0000775067/?lid=myp_favprd_itemview
当方の拙い知識ではこのどちらかの周辺機器を用意すれば出来るみたいです。
SeeQVaultに関しては情報が少なく、最後に調べたのがかなり前なのでまた状況は変わっているかもしれないのでご自身でも調べてみていただきたいです。

書込番号:19390402

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/09 22:39(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/products/mobile/seeqvault_player/#support%EF%BC%89%E3%82%92%E5%8F%82%E7%85%A7%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

さらに、ピクセラ製のプレーヤーソフトが必要になると思いますが、このスマホは対象外です。
ちゃんと再生できるかは、運次第かも

書込番号:19390713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcdddさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/10 00:20(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
んー、なるほど…
よくよく調べてみると簡単に使える代物ではなさそうですねσ(^_^;)
全てのAndroid機に解放してくれればいいのになぁと思ってしまいますが、いろいろ難しいんでしょう。日本企業はいつもあと一歩が足りないと思いますwでも頑張れニッポン!
とりあえず、M02ではシーキューボルトは無理そうですね泣

一応、シーキューボルト対応機種の表を載せておきます↓

☆geanee
FXC-5A

☆Google
Nexus 5
Nexus 6※2
Nexus 7(2012年)
Nexus 7(2013年)※2
Nexus 9
Nexus 10

☆Huawei
Stream S 302HW

☆LG
DS1203 G2 L-01F
isai FL LGL24

☆Samsung
GALAXY Note3 SC-01F
GALAXY S4 SC-04E
GALAXY S5 SCL23

☆SONY
Xperia A SO-04E
Xperia Z SO-02E
Xperia Z Ultra SOL24
Xperia A2 SO-04F
Xperia Z1 SO-01F
Xperia Z1 SOL23
Xperia Z1 f SO-02F
Xperia Z2 SO-03F
Xperia Z2 Tablet SO-05F
Xperia Z2 Tablet SOT21
Xperia Z3 401SO
Xperia Z3 SO-01G
Xperia Z3 SOL26
Xperia Z3 Compact SO-02G
Xperia Z3 Tablet Compact
Xperia ZL2 SOL25
Xperia UL SOL22

☆シャープ
AQUOS Crystal X 402SH
AQUOS PAD SH-06F
AQUOS PAD SH-08E
AQUOS PHONE ss 205SH
AQUOS PHONE Xx 206SH
AQUOS PHONE Xx mini 303SH
AQUOS PHONE ZETA SH-01F
AQUOS SERIE SHL25
AQUOS SERIE mini SHV31
AQUOS Xx 304SH
AQUOS ZETA SH-01G
Disney Mobile SH-02G
Disney Mobile SH-05F

☆富士通
ARROWS Tab F-02F
ARROWS Tab F-03G
ARROWS A 202F

※1SeeQVault 対応外付デバイスが別途必要です。
※2720pのみサポートです。

書込番号:19391053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング