『AU契約のSIM(Vo LTE)で利用できますか?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AU契約のSIM(Vo LTE)で利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

AU契約のSIM(Vo LTE)で利用できますか?

2016/01/06 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 saru6さん
クチコミ投稿数:61件

現在私が手持ちの AU契約SIM(Vo LTE)をこの端末に挿した場合、
普通に使用できますか?

書込番号:19464293

ナイスクチコミ!5


返信する
cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/06 12:20(1年以上前)

APN設定さえすればできます。SOV32 SIMで確認しました。
APNはググって下さいね。

キャリアメールは未確認なんで申し訳ないです。

書込番号:19464816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2016/01/06 12:23(1年以上前)

まず、
手持ちの AU契約SIM(Vo LTE)をAU以外の端末に挿したい場合はAUショップでその端末の確認をする必要があります。
また、設定は自分でおこなわなければなりません。AUは対応してくれません。

M02購入前にAUショップに確認してください。

書込番号:19464820

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/01/06 12:36(1年以上前)

通信方式がauだとエリアの狭いLTEバンド1くらいしか使えないような。

書込番号:19464864

ナイスクチコミ!1


スレ主 saru6さん
クチコミ投稿数:61件

2016/01/06 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。

キャリアメールは基本的に使用しないので問題無いです。
設定はたぶん出来ると思います。

参考になりました。

書込番号:19465000

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2016/01/06 20:56(1年以上前)

>通信方式がauだとエリアの狭いLTEバンド1くらいしか使えないような。

バンド18(800MHz)対応してるでauキャリア端末のvolte機とほとんど変わらないエリアかとおもいますが(wimax2は対応してませんが)

書込番号:19466456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/01/06 21:50(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/vdwatch234/archives/2015/10/06-1041973228.html
auvolte対応機です

書込番号:19466723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング