『電話帳登録の移行について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話帳登録の移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳登録の移行について

2016/01/13 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

こんばんは
現在、ガラケー(ソフトバンク 202SH)を使用していますが、本機とUQモバイルに変更を検討
しています。
現在の電話帳に保存しているデータの移行の仕方が分かりません。
分かる方、教えてください。
写真等は当初からマイクロSDに保存していたので問題ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:19488704

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/01/13 21:06(1年以上前)

まずはググろう(マジレス)

書込番号:19488954

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2016/01/13 23:47(1年以上前)

ガラケー→Androidスマホの電話帳移行、ネットにいくらでもあります。
一々聞いていたら、スマホは使えません。
ガラケー→ガラケーの機種変にしたらどうですか。

書込番号:19489710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/01/17 13:10(1年以上前)

昨日購入しました。
電話帳の移行も完了しました。
インターネットでのやり方はうまくいきませんでした。私だけかもしれませんが。
ソフトバンクのガラケーから、本機に乗り換えを検討している方へ。

やり方
SDカード挿入  ガラケーの設定  本体・メモリーカード  メモリーカード保存・読込
これでSDに保存(ここまではソフトバンクでも掲示しています)

SDカードを本機に挿入  電話帳   端末の右下の3個縦に並んでいるところをクリック   
インポー/エクスポートをクリック  SDからインポート  完了します。簡単です。

書込番号:19499234

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング