『通話について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話について

2016/01/21 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

LINEやlalacallでの通話ですが、音声がブツブツと途切れます。
090の音声契約はしていませんが、
同じ契約内容のiphone5sでは、クリアな通話なので、回線の問題ではないと思います。
この機種特有の症状なのか、初期不良なのかわからないので、
皆さんは、問題なく通話できているのか、教えて下さい。

書込番号:19512422

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/21 22:01(1年以上前)

wifiの通信環境でですか?それとも、LTEの環境ですか?どちらもなるようでしたら、端末との相性かな?mineo(eo)に聞いてみたほうがいいですねを
どちらかのみで起きるのでしたら、通信速度などが原因かな?

書込番号:19512444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/01/22 09:10(1年以上前)

LINEでの無料通話を使用しています。
私の環境はmineo(ドコモ)、IIJmio(データ通信SIM、SMS無し)で、特に問題ありませんでした。

ご報告です。

書込番号:19513366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/22 13:15(1年以上前)

>こびと君さん
>犬好きな乙女座B型さん

wi-fiでもLTEでも、また、時間帯や場所が違っても同じ症状です。
問題なく通話できている方がいらっしゃるようなので、端末に問題がありそうですね。
mineoに連絡してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19513840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング