『発熱はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

発熱はどうでしょうか

2016/02/13 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルでrm02を購入しようと検討しています。

arrowsと言えば発熱で有名ですが、この機種はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19584821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:95件

2016/02/13 11:31(1年以上前)

『良』になっていますよ〜。

書込番号:19584908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 12:12(1年以上前)

>ヒロポンリキさん

現在RM02を使用している者ですが、私の端末では発熱はほとんど感じられません。

ツムツムと言うゲームを10分以上していると背面がほんのり熱くなりますが、それ以上熱くなることは今のところないです。

書込番号:19585041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/13 12:19(1年以上前)

秋冬ですから気になるのでしてら夏までは待ってみては?

書込番号:19585058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/13 14:45(1年以上前)

爆熱はかなり前の端末の話なので最近の端末には関係ないですよ

他社と比べても問題ないレベルです
この端末については他の方が言っているように良好のようです

書込番号:19585508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 18:03(1年以上前)

>葛とらU世さん

そうですね。質問にしたはずなのですが・・・

書込番号:19586070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 18:03(1年以上前)

>かわしろ にとさん

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:19586072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 18:05(1年以上前)

>森のくま娘。さん

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:19586077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング