『Android 6.0来ますかね?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 6.0来ますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 6.0来ますかね?

2016/02/14 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

arrows Fit F-01Hが、Android(TM) 6.0へあがる対象製品になっているようですが、類似のこちらの製品はどうなのでしょう。

余りファームに関係するアップデートを国内メーカシムフリー機はやっていない気がします。

皆さんどの様に思われますか?

書込番号:19590369

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2016/02/14 20:53(1年以上前)

予定なしです。但し、M01とM02で微妙に文章が異なります。
M01
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m01/faqno_79.html
M02
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m02/faqno_130.html

書込番号:19590607

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/14 21:04(1年以上前)

メーカーが「OSのアップデートは想定していない」と製品発表時にアナウンスしてたと思いますが。

想定外に売れたので急遽アップデートを検討、とかになるといいですね。

書込番号:19590650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2016/02/15 10:49(1年以上前)

M01
OSアップデートの予定はありません。
M02
OSアップデートの予定は未定です。

ありませんと告知されれば身も蓋もありませんが
arrows Fit F-01Hもドコモがファームウエアーを作るわけがないので流用する工数が少なければ対応するのではないですか。

書込番号:19592127

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング