『LINEのアイコンバッジについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのアイコンバッジについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

イオンスマホでarrows M02を購入しました。
早速LINEを使ったら、アイコンバッジが表示されません。
もう一台auのURBANO V02は同じアンドロイドなのにアイコンバッジが表示されています。これってarrows M02だから表示されないのでしょうか?

書込番号:19734585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13397件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/29 12:12(1年以上前)

AndoridではLINEのアイコンバッジに未対応です。

書込番号:19739261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/03/29 15:17(1年以上前)

アイコンバッジ機能についてURBANOのホームアプリは対応、M02のホームアプリは未対応なだけです。
下記のような対応アプリでお試しになってみては。
(挙動にやや不安定な面もあるかもしれませんがとりあえず…)

http://android-fans.com/line-icon-1033

書込番号:19739616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/04/01 21:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
その後、いろいろ試してみましたが、不具合が多い為断念しました。

書込番号:19749722

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/04 16:45(1年以上前)

>み2ひろさん
>その後、いろいろ試してみましたが、不具合が多い為断念しました。
M02 持ってませんので、不具合出るかもしれません。(端末に対応してない可能性があります)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asus.launcher&hl=ja
のレビューに
>Yo Ishi
>最高 自分zenfone2laserで便利だったので、親のpriori3sにも入れてみました。
>priori3sでもLINEのアイコンバッジが表示されるようになり、とても便利です。

すでに、試されていたらスルーしてください。

書込番号:19758264

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング