『ドコモドライブネットナビが使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモドライブネットナビが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモドライブネットナビが使えますか?

2016/04/19 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

MEDIAS X N-06Eに、MineoのSIMを入れ、ドコモドライブネットナビ(Ver.4.00)と
カーナビ用センサーユニット01の組み合わせで使っていたのですが、N-06Eが
壊れたために、この機種の購入を検討しています。

カーナビ用センサーユニット01は、スマートフォンとBluetoothのSPPプロトコル
で接続する為、この機種のサイトで調べたところ、SPPに対応していることが
わかりました。

https://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m02/faqno_124.html

恐らく、使えると思うのですが、この機種で、ドコモドライブネットナビ(Ver4.00)
とカーナビ用センサーユニット01の組み合わせで使われている方がいらっしゃ
いますでしょうか。

書込番号:19802053

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/04/19 21:05(1年以上前)

docomo ID(docomo アカウント)が、docomoとの契約の無い格安SIMユーザでも取得できるようになり、

格安SIMユーザでもいくつかのサービスを受けられるようになりました。

http://andronavi.com/2015/05/351278/3

では、ドコモドライブネットに二重丸が付されていて、
「◎は、ドコモの回線契約を伴わないIDでも使えるサービスです。」
とあるので、

格安SIMユーザでも利用できます。

書込番号:19802179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/04/20 06:22(1年以上前)

>papic0さん

書き込みありがとうございます。

docomo IDは、既に取得しております。N-06Eに、mineoの格安SIMを入れ、ドコモドライブネットナビ(アプリ)
を使っていたのですが、端末(N-06E)が壊れた為、この機種の購入を検討しています。

ドコモドライブネットナビ(アプリ)は、カーナビ用センサーユニット01(別売ユニット)を使用すると、高精度な自
車位置測位が出来るようになります。このユニットを購入して、N-06E(格安SIM)で使っていました。

ドコモドライブネットナビ(アプリ)は、この機種でも動作すると思いますが、別売ユニットと接続出来るかどう
かわからないため、この機種で実際に使われている方がいらっしゃるかどうかお聞きした次第です。

書込番号:19803086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/20 18:19(1年以上前)

なぜドコモに聞かないのですか?

書込番号:19804380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/20 18:59(1年以上前)

>takazoozooさん

もちろん、ドコモに聞きましたが、この機種がドコモの端末ではない為、わからないという
ことでした・それで、実際に、この機種で、ドコモドライブネットナビとカーナビ用センサー
ユニット01の組み合わせで使っている方がいるかお聞きした次第ですが、そのような方
がいないようなので、実際に、購入して試すことにします。

書込番号:19804490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング