『こんなサイト見つけちゃいました』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんなサイト見つけちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなサイト見つけちゃいました

2016/06/04 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 pad10さん
クチコミ投稿数:1件

ネットサーフィンしてたら、下記URLみつけました

arrows M02と行くアラブ首長国連邦
MILスペック準拠のarrows M02は、マジで過酷な砂漠での使用に耐えられるのか!?

http://www.watch.impress.co.jp/arrows/2016/03/160316.html

書込番号:19927938

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/04 08:13(1年以上前)

鳥取砂丘でも良かったのでは?

書込番号:19927946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/04 08:28(1年以上前)

近くの公園の
砂場でも良かった気がする。
(猫ふん注意)
私の場合ランクルの方に目がいった。
(興味あり)

書込番号:19927969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/04 08:37(1年以上前)

失礼
耐熱性能は砂場では無理ですね。

書込番号:19927994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/05 19:23(1年以上前)

以前紹介したサイトですね。
耐衝撃項目に関してはあまり意味のない実験だったようです。

書込番号:19932067

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/17 22:33(1年以上前)

むしろ砂漠だったら砂のおかげで端末が落ちても助かる可能性が高いから砂漠でやったんじゃない?w
普通のオフィスの方が危険が高そうw

書込番号:19964895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/18 01:07(1年以上前)

熱い中で撮影するだけのテストのようですしMIL試験もほとんど関係なさそうですね。

今、楽天版M02のRM02が半額セール(税別14900円)やってますね。
データ契約もOKですから違約金無しで即解約も可能。
割れ問題が放置されたままですし個人的にはこの値段でも買う気が起きませんね。

書込番号:19965285

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング