『J:COM版のSIMロック解除』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『J:COM版のSIMロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

J:COM版のSIMロック解除

2016/06/28 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

以下のサイトでSIMロック解除手順が記載されていますが、6ヶ月以上かつ契約者本人の申請の縛りは無くなったのでしょうか?
どなたかSIMロック解除に成功した方いらっしゃいますか?
http://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000205749

書込番号:19991980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3020件

2016/06/28 13:45(1年以上前)

元々、SIM FREEスマホなのにシムロックかけるってアホの極みですね

こういう場合、必ず失敗します

Coviaの子供向けスマホ(フェアリシア)と同じ

ここの掲示板が詳しい
https://king.mineo.jp/my/a92d9f6d3e2c47c2/reports/2107

書込番号:19993175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3020件

2016/06/28 13:54(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/B01DIQF2G4/ref=mw_dp_cr

Amazonでも非難ゴウゴウですね
一次所有者しかシムロック解除出来ないみたいですね

書込番号:19993195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3020件

2016/06/28 13:57(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19986987/

auそのものが2次所有者でもシムロック解除OKしたので、ルール変更した可能性高いですね

書込番号:19993201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/06 08:47(1年以上前)

JCOMの仕様なのでしょうね。amazonでも、他のM02より、6000円程安価ですね。

書込番号:20015163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/12 14:26(1年以上前)

http://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000205749 でSIMロック解除できました。
クレジット情報の入力画面でも出るかと覚悟してましたが、それも無く。
無料でSIMロック解除できました。

4月下旬にヤフオクで購入後、JCOM版はSIMロックされていることを知り、途方に暮れかけましたが、
何か情報が出てくるのではと待っていて良かったです。

書込番号:20031784

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/07/12 21:30(1年以上前)

>たいき1122さん
人柱報告ありがとうございます。
やはり、J:COMは方針変更したようですね。

ロイヤルブルーの中古相場が上がるかも

書込番号:20032665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/14 15:20(1年以上前)

便乗すみません。
購入後、半年間たたないとロック解除出来ない縛りはそのままなんでしょうか?

書込番号:20037292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 01:18(1年以上前)

機種不明

私が購入したのが4/19頃ですが、ヤフオク出品者の方がいつ購入されたかは分かりません。
ただ、おそらく6ヶ月経っていないのではと思われます。おそらくですが。。。

ヤフオクの場合、出品者がIMEI番号を載せてることが多いと思いますので、その番号で事前チェックすることも可能かと思います。

ただ、あくまでも私の場合はSIMロック解除できたという実績を報告しているだけであること、ご理解下さい。
万一、JCOM版を購入しSIMロック解除できなくとも責任は取れませんので、ご了承願います。

書込番号:20038766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3020件

2016/07/15 17:35(1年以上前)

こういう実情に合わない商売するJ:COMとか参入すて欲しくないですねえw
ユーザーが右往左往するだけ迷惑ですし

書込番号:20039975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/16 13:41(1年以上前)

>たいき1122さん
有難うございました。たいへん参考になりました。
自己責任の件、承知しております。

ヤフオク出品業者の中には、「ロック解除可能」と表記して、
他のM02同様の値段で出品しているところも出てきているようですね。

書込番号:20042220

ナイスクチコミ!0


sugayattiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/06 18:12(1年以上前)

>hot shallowさん
先日、ヤフオク(ストア)で該当機器を落札しました。
入札中にこちらのページに辿り着き、多少不安な
気持ちになりましたが、jcomのwebサイトに解除方法が載っていましたので、それを参考にしながら、
最終的にSIMロック解除に成功しました。
ちなみに、SIMカードはiijmio(音声通話機能付)です。
当然ですが、ヤフオク購入であるため、前所有者が
いつ契約したものかまでは当方ではわかりません。
IMEIの状態は入札中に確認しましたが、
「IMEIもしくはMEIDが確認できません。」
でした。こちらも不安ではありましたが、
結果オーライです。ご参考までに。

書込番号:20176692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング