『削除したアプリについて質問いたします。』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『削除したアプリについて質問いたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

削除したアプリについて質問いたします。

2016/07/06 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

最近購入したばかりのスマホ初心者です。

「Play ストア」のアプリを削除(無効?)してしまい、ホーム画面に表示されなくなりました。
「設定」や「携帯応援団」から探したのですが無く、現在インストール出来ていない状態です。
富士通さんに連絡をしたのですが全然つながらず、こちらへお邪魔いたしました。
もしインストール方法などお分かりになる方がおりましたらお教えください。
お手数をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

書込番号:20015831

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/07/06 15:34(1年以上前)

playストアから
再度
インストールじゃ、ダメなの?

書込番号:20015898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/07/06 16:01(1年以上前)

google playストアは削除出来ないと思うので、無効化か強制停止ですね。

設定→一番下の”端末管理”→アプリケーション→”無効”の欄にあれば有効化、”すべて”の欄にあり、強制停止になっていれば、

再起動するとアイコンが復活するようです。万が一、復活してなければもしかしたら初期化するしかないかも(・・);

とりあえず無効になってないか確認してみてください、あとは他の方の良い回答があればいいですね。

書込番号:20015934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/06 16:02(1年以上前)

一度インストールしたものなら「Play ストア」を開いて右にスワイプしたら、マイアプリの中にあるはずなので再インストール出来ませんか?

書込番号:20015937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/06 16:06(1年以上前)

Play ストア自体ってことですか?
ならばsmilepleaseさんの言われた通りで復活です。

書込番号:20015942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/06 16:11(1年以上前)

> ホーム画面に表示されなくなりました。

だけなら、アプリ一覧がわに行ってるだけかもね。

書込番号:20015951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/07/06 16:17(1年以上前)

確かにホーム画面の右か左に寄ってるだけ、またはアプリ一覧があれば、画面下真ん中のとこをタップで探せるかもしれないです。

書込番号:20015963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ren|彡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/07/06 18:18(1年以上前)

皆さんの言うとおり
googleplayはアンインストール不可能

ホーム画面の設定次第だけど
画面左または右にスクロールさせ続けるとアプリ一覧表示される
これでアプリ一覧表示されないなら
画面下部中央にインストールされているアプリが表示されるアイコンあります

その中から探せばあるはずです。

書込番号:20016183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/07/06 18:57(1年以上前)

他の方が書かれておられるように、Google Playアプリは、アンインストールできないので、アプリ一覧にあります。

もし、無効化されているなら、無効を有効にするだけで、使用できるようになります。

確かに、Google Playストアにアクセスできなくなるというトラブルも一般的にはあり得、その場合のGoogle Playアプリをアップデートする方法もありますが、余分なことは控えます。

そういったこみ入ったトラブルではないと思います。

書込番号:20016275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/07 01:10(1年以上前)

今帰宅して早速「設定→端末管理→アプリケーション→無効」で無効を探すのに少し時間がかかりましたが「Play ストア」を見つけ、有効化して無事にホーム画面に表示出来ました。

初心者だめだめの私に皆さん沢山のコメント有難うございました。

書込番号:20017385

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング