『画面割れで無償修理になったかたご教授下さい』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面割れで無償修理になったかたご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:60件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

画面割れで無償修理になったかたご教授下さい

全く使ってない祖母のm02が画面割れしました 外装は全くありませんし
その日は家の中で置いてました

購入して約4ヶ月ですが使用したのは写真を撮った時くらいしか使ってません

今日修理の見積もりの電話がかかってきており 外部からの圧力で画面が割れたと
かなり高圧的な態度で言われました ちょっと今怒りで文章がおかしくなってるかもしれないですが
修理にだして無償修理になったかたはどのような対応をされたんでしょうか?教えて下さい

書込番号:20065573

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/26 01:12(1年以上前)

見積もりを出してきた相手は富士通でしょうか?
ディスプレイの表面ガラスは無傷で中のELだけ割れているという事でよろしいですか?

外圧が掛かったという根拠や証拠を提示してもらったらいかがでしょう?
具体的にどの部分にどのくらい掛かったのか等。

インターネット上で膨大な割れ欠陥が発生している事は伝えましたか?
当事者がそれを知っている場合とそうでない場合とでは対応が違ってくる可能性もありますね。
価格コム内だけでも70件余り、修理後に同様に割れた方も数件あります。
それらのほとんどは過失無しという判断で無償修理となっています。
それらと自分のケースは何が違うのかを聞けばよいと思います。

書込番号:20067214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

2016/07/26 05:14(1年以上前)

ありがとうございます 大変参考になりました
一切持ちだしてないのでどれくらいの圧力がかかってるんですか?と聞いた所
折り返し連絡をするとのことで今回だけはお客様の意向を飲んで無償修理にします
とかふざけたこと言われました が無償修理になったので少しは怒りは消えました

冷静になってネットで無償修理されてるのと自分は何が違うか聞けばよかったですね

最初修理の申し込みをした時はかなりオペレーター丁寧だったんですがかかってきたオペレーターは大変態度が悪く驚きでした

書込番号:20067360

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/26 16:54(1年以上前)

あまりに多いので最初はふっかけて
ユーザーが折れないとなると無償修理にしてるんでしょうね

書込番号:20068456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/26 20:11(1年以上前)

こういう事があるから公式な発表が必要だと思うのですがそれをしないところを見ると、スレ主さんのように欠陥品を有償修理させられている現状があるのかもしれませんね。
きっちりとクレームを付けれる人には無償修理。泣き寝入りタイプには販売価格に近い修理代を要求。

酷い話です。

書込番号:20068846

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング