『電波の補足が良くない。』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波の補足が良くない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

電波の補足が良くない。

2016/08/13 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:375件 arrows M02 SIMフリーの満足度2

先日、北アルプス五竜山荘のテント場で使ったところ、一緒に持って行った
スペアの前機種 LG G2 mini は、バリ3とはいかず補足は弱いものの
問題なく通信できましたが、こちらのM02はかろうじて電波は補足するものの
実際には全く使えませんでした。

こういう問題は街で使っているだけではわからないし、情報も得にくいですが…

電波の補足が良い機種ってどれでしょうかね?
アルミ筐体よりはプラスチックの方が良さそうですが…

うたい文句を真に受けて、スペックと少し使っただけで登山に向いている、
とレビューにウソを書いてしまい申し訳ありません。
軽く落としただけで画面も割れてしまったし(無償修理になりましたが)トホホです。

書込番号:20111918

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/13 16:37(1年以上前)

電波の不足(感度不良?)を 補足してくれる端末なんて あるの?


まさか、捕捉・・


書込番号:20111976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/13 16:55(1年以上前)

>びんどろさん
電波に関しては少し待つと状態が変わったりしますね。
宿泊場所到着時に圏外だったのに、少したった後にもう一度確認すると電波掴んでたりした経験があります。
M02に関しては様々な部材がコストダウンされている印象なので電波関連ももしかしたら弱いのかもしれませんね。

ちなみにレビューは再レビューで評価点数や内容を更新できますよ。
しばらく使って評価が変わったならば価格コムを参考にしている方の為に再レビューをおすすめします。

書込番号:20112017

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:375件 arrows M02 SIMフリーの満足度2

2016/08/26 15:28(1年以上前)

>ゲスなのださん
そうです!そのまっ、まさかっ!の誤変換でした。
パッと見、気づかなかったです。ご指摘ありがとうございます。

>山バルカンさん
その場所では昼過ぎ〜翌朝までずっと上述の状態です。多少場所を変えても同じ。
他の場所でもLGはOK、M02は使えないことがあったので、この機種の電波の捕捉が
少なくとも比較した機種よりは悪いことは明らかでした。

内容を補足し再レビューとし、評価も変えました。

書込番号:20145275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件 arrows M02 SIMフリーの満足度2

2016/08/26 15:42(1年以上前)

またまた補足ですが…
この機種→私の個体、という可能性もありますが確かめようがないです。
日常的な使用では特に問題はないし…

書込番号:20145302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング