『受信拒否』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

受信拒否

2016/08/17 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルで使用してます
MX!メールの受信拒否を設定したいのですが
設定の方法が分かりません
教えてください

書込番号:20123174

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/08/17 23:59(1年以上前)

>ヤン准将さん


わたしも、Arrows M02 ユーザですが、普段はGmail を利用していて、NX!メールは、あまり慣れていないのですが、

設定 の 中に 迷惑メール設定 があります。

その中で、電話帳に登録されているアドレス以外を迷惑メールとしたり、その他の条件を設定できます。

書込番号:20123420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/18 05:02(1年以上前)

ご返答ありがとうございます

それが設定の中に迷惑メールの欄が無く困っているのです

自分もNX!メールの受信を止めてgmail中心にしようかと検討しています

書込番号:20123674

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/08/18 07:32(1年以上前)

>ヤン准将さん

Gmailの迷惑メールフィルタリングは、ベイジアンルールに基づき、次第に振り分け精度が向上してゆきますから、最初のうちは、誤振り分けが無いかを確認されると良いです。

それと、今、NX!メールで受信しているメールがpop3方式であるなら、Gmailサーバで収集して、Gmailで送受信できる可能性があります。

今お持ちのメールアドレスでの送信ができれば、受け取る方にとっては、違和感を持たれることは無いと思います。

書込番号:20123801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング