『2回目割れる!』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2回目割れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

2回目割れる!

2016/08/28 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件 arrows M02 SIMフリーの満足度3

2回目割れました!
全く同じ状態。
まぁ今回は心構えがあったので一回目よりスムーズでしたが。
前回がゴールデンウィーク。
4ヶ月だけもった感じです。
修理に出しましたが、
違うの買いました。
iPhone高いからやめたのに結局iPhoneなみにお金かかるとは…

書込番号:20151460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/28 20:25(1年以上前)

やはり何の対策も無いのでしょうね。
修理後に再度割れる発生確率からみると5%程度割れているようです。
とんでもない数値ですね。

書込番号:20151689

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件 arrows M02 SIMフリーの満足度3

2016/08/28 20:50(1年以上前)

全く同じ症状で、上部に2本のひび割れ。
今回は写真も撮りました!
まぁあんまりわかりにくいですが。
前回との違いは、
最初下3分の2の液晶が映ったことでしょうか。
1日経ったら全面真っ暗になりましたが。
03出ちゃいましたね。

書込番号:20151757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/28 21:49(1年以上前)

星二つとは優しいですね
そしてこれが本当の日本製クオリティなんですよねぇ

書込番号:20151946

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2016/08/29 01:38(1年以上前)

有機ELが日本製ならそう言えるがな。

書込番号:20152593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/29 12:58(1年以上前)

同じ有機EL載せてる端末は割れませんけどねぇ
設計に根本的なミスがあるんでしょ、ま、いつものことですけどね
これこそがスマホのメイドインジャパンクオリティですよ
低品質の代名詞の日本製スマホです

書込番号:20153508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング