『海外で充電器は使用可?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外で充電器は使用可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外で充電器は使用可?

2016/08/30 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

ハワイに持って行って、現地でそのまま充電器を使って大丈夫でしょうか。
マニュアルを見ると、書いて無いため、わからずでした・・・。

書込番号:20156388

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2016/08/30 15:45(1年以上前)

下記のACアダプタであれば240Vまで対応しているのでほぼ世界中で利用可能です。
FMV-AC346
https://www.fmworld.net/product/phone/biz/fj/manual/pdf/1/CA92002-8989.pdf
国によっては変換プラグが必要な場合もありますが、ハワイでは不要です。

書込番号:20156418

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HS250hさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/08/30 15:46(1年以上前)

ハワイの電源仕様は、110〜120V/60HzでM02付属の充電器は100〜240V/50〜60Hzですから全く問題ありません。
またコンセントの差し込み口も問題ありません。

書込番号:20156423

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2016/08/30 15:46(1年以上前)

ACアダプター FMV-AC346
>入力電圧 AC100V〜240V 0.3A 50/60Hz
http://www.fmworld.net/product/phone/biz/fj/manual/pdf/CA92002-8989.pdf
とのワールドワイド仕様。

米国は、110V/60Hzなので使えます。

書込番号:20156427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2016/08/30 15:51(1年以上前)

>キハ65さん
>HS250hさん
>ありりん00615さん
皆様、早速のコメントありがとうございます。
安心しました(^o^)

書込番号:20156436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング