『サムスンはスピードファーストで動く…Fは修理代を先ずは請求♪』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サムスンはスピードファーストで動く…Fは修理代を先ずは請求♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 
別機種

そぉっと触れて使いましょう♪

Galaxy Note7の発火にて製造と販売を取りやめ…返金か別商品と交換処置開始とニュース…F社は構造不良で簡単に割れる液晶を修理受付後「自社判定」で先ずは取扱い不備とし修理費用見積もると沢山の書込み♪

 グローバルと島国メーカーの違いなんだろうか…寂しい秋風です♪

書込番号:20295173

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/15 06:27(1年以上前)

私のは未だに割れていませんが、何もせずに割れた時くらい保証期間過ぎても交換してもらいたいもんです。

書込番号:20296858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/16 02:15(1年以上前)

>グローバルと島国メーカーの違いなんだろうか…寂しい秋風です♪

スマートフォンのガラスが割れても常識的に考えて人命には関わらないですからねえ。

Samsungのは全世界に発火装置(一部では爆発物とか)をばらまいたわけですから、万が一にでも大量に死者が出たら会社の存続に関わりますからねえ。
日本で売られていないとは言え、持ち込まれるわけで宿泊施設や公共交通機関で事故でも起こされたら迷惑極まりない。


あ、釣りかな?w

書込番号:20300037

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/19 20:11(1年以上前)

これにも採用されている有機ELの世界シェア97.7%のサムスンが
M02の有機EL割れ交換・修理費用を富士通に変わって全額負担してくれないかな。
どん底まで落ちた企業イメージも少しは上がるかも。
絶対にありえない話だけど。

書込番号:20312328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング