『内臓スピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内臓スピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓スピーカーから音が出ない

2016/12/29 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

昨年11月に購入し丁度メーカー保証が切れた今月に入って内臓スピーカーから全く音が出ない状態になってしまいました。
着信音、アプリの音、音楽、アラーム等全くダメです。
イヤホンは問題なく使えますし、バイブも振動しています。
リセットしてみましたが回復せず。
同じ症状の方で回復できた方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:20522680

ナイスクチコミ!7


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/29 13:39(1年以上前)

>内臓スピーカーから全く音が出ない状態になってしまいました。

推測ですがハード的な不具合かと。イヤホンジャックの内蔵スピーカー接点のへたり(不具合)で接点が離れたまま戻らない状態になっているのでは?
残念ですがメーカー修理しかないかと。(イヤホンジャックが載った基板Assyごと交換)

書込番号:20522880

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/12/29 15:41(1年以上前)

1985bkoさん、ありがとうございます。
やっぱ修理しかないですかね。
メーカー保証期間内だったら修理に出したのですが・・・
買い替え検討します(T_T)

書込番号:20523131

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/12/29 16:33(1年以上前)

本機を使っていますが、本機のスピーカの音質は、あまり良くない方ですよね。

音声通話(IP電話、090/080/070電話、を問わず)で、相手の声が聞こえないのでしたら、電話機として致命的ですが、そうでなければ、音はBluetoothスピーカやイヤホン/ヘッドフォンを使えばと思います。

書込番号:20523278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 11:17(1年以上前)

ついに内臓スピーカーだけでなく、受話口からも音がしなくなってしまい電話として使えなくなってしまいました。
水没、落下など一度もなく、画面割れしないように大切に使っていたのに、メーカー保証が切れて僅か数カ月で・・・(TT)

修理に出してもそれなりのコストは覚悟しないといけないので、この端末はあきらめて買い替えることにしました。

M02は外部スピーカーからの音は出るので、ミュージックプレイヤーかナビとしてでも活用しようと思います・・・

書込番号:20631682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 11:26(1年以上前)

>papic0さん
残念ながらこの端末、上に書いたような結果となってしまい、電話としての使用をあきらめることにしました。
遅くなりましたが、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20631706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング