『着信ワン切れで困っています。』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信ワン切れで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ワン切れで困っています。

2017/03/06 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

最近着信ワン切れ現象が多発する様になりました。
掛けてくる方はワン切れする。
こちら(M02)は全く鳴りません。画面には不在着信は表示されます。

富士通のサポートから再起動(セーフモード)する様に指示されましたが改善されませんでした。
最終手段として初期化を促されました。
それでダメなら概算で修理代39千円ほど掛かるそうです。
※富士通からも電話を掛けてもらい現象確認済み。

初期化して改善した方、他に改善方法をご存じの方おられましたらご回答頂けると幸いです。

書込番号:20715416

ナイスクチコミ!9


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/06 18:08(1年以上前)

こんにちは

>掛けてくる方はワン切れする。
こちら(M02)は全く鳴りません。画面には不在着信は表示されます。

上記症状でよくあるのが、Andorid端末にある通話設定で、登録外着信拒否(電話帳に登録していない番号からの着信はしない)にチェックが入っているとそうなります。

書込番号:20715645

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2017/03/06 18:19(1年以上前)

ズバリご指摘のとおり登録外にチェックが入ってました。こんな所触れないのになぜ???って感じです。これで解消出来るか着信を待ちます。
結果また報告させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:20715676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2017/03/09 01:31(1年以上前)

>LVEledeviさん
ご指摘以降ワン切り現象が起こらなくなりました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:20722580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/09 14:52(1年以上前)

>8972さん
自分も同様の経験があったので、そうではないかとピンときました

書込番号:20723755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2017/03/09 15:28(1年以上前)

すみませんGA忘れてました^^;
初期化するのが面倒でお尋ねしてよかったです。
富士通のサポートよりここで尋ねた方がいいのかも!?
ありがとうございました。

書込番号:20723812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング