『周波数帯域について教えて下さい』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『周波数帯域について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

周波数帯域について教えて下さい

2019/12/28 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

海外でSIMフリー端末を使う場合、その機種がその国の周波数帯域に対応していないと使用できないとの書き込みを見ました。
このARROWS M02はネパールで使用できるのでしょうか。日本で、ネパールでも使えるSIMフリーカードを購入していこうと思っています。いろいろ調べてみましたがどうしてもわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:23134581

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2019/12/28 21:08(1年以上前)

メーカ仕様
http://www.fmworld.net/product/phone/m02/spec.html
〉LTE 2.1GHz、1.7GHz、900MHz、800MHz
〉3G 2.1GHz、900MHz、800MHz
〉GSM 1.9GHz、1.8GHz、900MHz、850MHz

です。

書込番号:23134595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2927件

2019/12/28 21:19(1年以上前)

>つわぶき001さん

ネパールのプリペイドsim
 2G 900, 1800MHz
 3G 900, 2100MHz
 4G/LTE 1800MHz
 https://kokonats.com/prepaid-sim-nepal

2Gと3Gはカバーしているから使えるでしょう。

書込番号:23134620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/28 21:25(1年以上前)

>papic0さん
>あさとちんさん
さっそくありがとうございます。使えそうで安心致しました。行く日が迫っていたので本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23134638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング