『umobile』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『umobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 umobile

2016/01/26 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 mushyamaさん
クチコミ投稿数:4件

どなたかumobileで使用されてる方いないですか?
購入を検討しているのですがumobileの動作確認一覧にまだありません。
umobileにも問い合わせしましたが、わからないとの返答でした。

書込番号:19527386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2016/01/26 23:05(1年以上前)

umobileを使っているわけではないですが、MIYABIにはデフォルトでumobileのAPNが登録されています。

書込番号:19527902

ナイスクチコミ!7


スレ主 mushyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/27 08:40(1年以上前)

きぃさんぽさん
早速の回答有難うございます。少し安心しました。

書込番号:19528698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:624件

2016/01/27 09:19(1年以上前)

UQ mobile (au)の使用しているLTEバンドは1,11,18,26,28と41(wimax2)になります。

対して雅の対応LTEバンドは
1,3,8,19となっております

つまりUQ mobile (au)が6種類の電波でLTE のサービスしてても使えるのは1種類(バンド1のみ)のみということです。

影響としては速度がでなかったり、使用可能なエリアが狭くなります。プラチナバンドのバンド18(800MHz)がつかえないので田舎や大きなビルや建物の中では圏外になりやすいということは覚悟する必要があります

UQmobile のsimを使いたいのであればauの端末を使うかバンド1と18が使用可能なsim フリー端末(基本的にバンド1はほとんどの端末が使用可能なので実質バンド18がつかめる端末)をさがされたほうがよいかとおもいます

書込番号:19528772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mushyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/27 12:03(1年以上前)

UQではなくU-mobileです。
細かくご説明頂いたのに、私の書き方が悪くてすみません。

書込番号:19529033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:624件

2016/01/27 12:16(1年以上前)

失礼しました
U-mobile なら問題ありませんね…

書込番号:19529068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/28 20:22(1年以上前)

大丈夫、使えてまーす。(息子の分)
不満もなさそです。

書込番号:19533205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mushyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/02 16:19(1年以上前)

vodafonev402shさん
有難うございます、安心しました。今週末に購入します。

書込番号:19548992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング