『イヤホンをつけた時の音質について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンをつけた時の音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンをつけた時の音質について

2016/03/02 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

質問失礼いたします。

スピーカーからの音は聴くに耐えないとういう情報をよくお見かけするのですが、安価なイヤホンで音楽を聴いた場合もノイズがひどいなど音質については聴くに耐えないものでしょうか?

ご意見の程よろしくお願いいたします。

書込番号:19648693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/03/04 06:29(1年以上前)

イヤホンでラジオや音楽聴いてますが、特にノイズや音が悪いといったことはないです

書込番号:19654939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


87820gogoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/03/04 08:03(1年以上前)

私はイヤホンジャックに100均で買ったスピーカーをつないで音楽を聞いていますけど、ノイズとかなくクリアな音で聞こえてます。

書込番号:19655122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5pbatagelさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/06 11:18(1年以上前)

スピーカーからの音は、音の大きさを強化できる機能がデフォルトでオンになっているがためにそういう意見が多いのだと思います。
オフにすると音は小さくなりますが、自然な音にはなります。

書込番号:19663288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/19 20:23(1年以上前)

比較的、格安なイヤホン(パナソニックのRP-HJE150)でGoogleplayミュージック(有料じゃない方)を使っていますが、音が悪かったりノイズが入ったりといったことはありませんでした。イコライザのアプリ(MusicFX)が最初から搭載されているので、イヤホンに合わせて高音や低音を調整してあげるとなお音が良くなると思います。

書込番号:19708925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング