スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
皆さんの使ってる液晶フィルムとケースで
おすすめのものがあれば教えてください。
(手帳型ケースはなしでお願いします)
amazon等、ある程度探したところ
tpuケースのクリアが評判いいみたいですが、
他にもありますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:20101177
1点
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DQS1SD0/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0193RPQEK/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
私はこれを買いました。
ストラップが付けれるのを選びました。
問題ありません。
ガラスフィルムは前使ってたのが指でこすると擦り傷がつくのか曇って来て、旭硝子を使用しているとのことでこれに変えました。
今のところどちらも良いです。
純正品もありますが高いので社外品で良いと思います。
書込番号:20101910
2点
>チャーリー・チロ・jrさん
返信ありがとうございます。
tpuケースも何種類かあるようなので
迷っていました。
ストラップがつけられるのもいいですね。
ガラスフィルムは分厚くなる印象があり
検討していなかったので見直してみます。
参考にしてみます!
ありがとうございました!
書込番号:20102502
0点
自分は、この『SAMURAI MIYABI』を購入の際に参考にさせて頂いたYouTuberの方々何人かが使っていた『WANLOCK』のガラスフィルム&TPUケースを使っています。
こちらのTPUケースも、ストラップが付属していますよ。
https://www.amazon.co.jp/WANLOK-freetel-SAMURAI-%E3%80%90%E5%AE%9F%E6%A9%9F%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%80%91-90%E6%97%A5%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91MIYABI/dp/B0179KIVF4/ref=pd_sim_107_3?ie=UTF8&dpID=51Vz7ZExDdL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR160%2C160_&psc=1&refRID=EY1D5CDSW7DPSZJ2MXCA
https://www.amazon.co.jp/WANLOK-freetel-SAMURAI-%E3%80%90%E5%AE%9F%E6%A9%9F%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%80%91-90%E6%97%A5%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91MIYABI/dp/B018MHJVLG/ref=pd_sim_23_1?ie=UTF8&dpID=414Y2O6KUkL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR160%2C160_&psc=1&refRID=5CZJ7GGC2BZVTT8MK4C5
書込番号:20103253
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/12 18:56:54 | |
| 3 | 2022/09/11 22:58:18 | |
| 3 | 2020/11/22 14:26:54 | |
| 2 | 2020/04/29 8:44:26 | |
| 8 | 2019/08/20 0:03:18 | |
| 0 | 2019/06/18 21:59:01 | |
| 0 | 2019/02/27 15:16:32 | |
| 3 | 2018/10/26 12:38:14 | |
| 4 | 2018/09/01 9:09:54 | |
| 1 | 2018/09/28 14:03:16 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミを見る(全 1948件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











