『doogee5用の電池パックを試してみました。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『doogee5用の電池パックを試してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

doogee5用の電池パックを試してみました。

2017/08/26 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

スレ主 ヒデ男さん
クチコミ投稿数:22件

doogee5用の電池パックを購入し雅への装着を試してみました。
@本体の爪に当たる為バッテリー本体の角をカッターで削り(実際は欠けた状態)解決。
A電極接点が合わず本体の接点部の下側に薄いプラスチック片を差し込み底上げし解決。
B縦が短い為適当な詰め物をして解決。
裏蓋はなんとか隙間なく取り付け出来ました。
一番の問題はAの電極接点が合わない事です、本体に手を加えなければならずリスクが大きいように感じました。
他の使用者で無改造で使用出来てる方もいるようですが、個体差があるのかもしれないですね。

書込番号:21147860

ナイスクチコミ!9


返信する
Y_Mitaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/01 20:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

接点部分

詰め物部分

私の購入した、互換バッテリーの寸法が違うのかもしれませんが、爪、接点共に、問題ありませんでした。詰め物は、厚さ4mm以下で、幅60mm、長さ5.6mmの物が必要ですが。

書込番号:21325033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/04 18:06(1年以上前)

Y_Mita さん

やはり個体差でしょうか?コピー品が多いい為(オークションで1200円)当方のは外れみたいです。現在なんとか使用中です。

書込番号:21332142

ナイスクチコミ!4


katocyanさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/01 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

矢印部分を削る

お尻に詰め物をする

同じ自己責任でするならと思い
DOOGEE X5 S/PRO用純正交換バッテリー 3.7V/3100mAhを楽天で買い早速試してみました。
爪の部分を個所をちょっと削って、お尻に詰め物をして、完成。
裏蓋もちゃんと閉まりました。
ちゃんと充電もできて、快適になりました。

書込番号:21560442

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング