スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SoftBank
初めまして。
今までiphone5Sを使用しておりましてアンドロイドは初になります。
使い方に悪戦苦闘しており、わからないことが多々あるのでわかる方いましたら助言をお願いします。
@ 6Pの画像、動画、音楽の対応ファイル形式はなんでしょうか?
A PC内にある画像や動画は6Pの内部ストレージのピクチャーやムービーにいれれば再生できるのでしょうか?
B 6Pは画像や動画はどこで見れるのでしょうか?
1つでも答えを頂けると大変助かります。
書込番号:19556008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1.iPhoneと同じ
2.可能
3.Google playから対応アプリ入れないとダメです
書込番号:19556035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
解答ありがとうございます。
対応アプリとはなんでしょうか?
書込番号:19556043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ギャラリーアプリ
MX動画プレーヤーですかね
書込番号:19556086 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
全て可能ですが、iPhoneよりも転送面ではかなり容易です。
PCに繋ぐと“メディアストレージ”として認識されるので、そちらへPCに入っているファイルをUSBメモリーなどと同じ要領で転送すればOKです。
音楽に関してはMedia Goというソニー製のアプリを入れるとiTunesとよく似ているためかなり円滑に出来ますが、他のファイルと同じ要領で転送してもOKです。
画像や動画は内蔵のフォトアプリで再生可能です。
書込番号:19556092
![]()
0点
>舞来餡銘さん
遅くなりまして申し訳ありません。
MXプレイヤー、使ってみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19558347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>晴国蒼空さん
遅くなりまして申し訳ありません。
解答ありがとうございます。
iphoneよりもとは驚きですね…いろいろ試してみたいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:19558351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/29 15:25:48 | |
| 0 | 2018/08/26 15:43:30 | |
| 0 | 2018/05/25 0:45:39 | |
| 1 | 2018/05/12 18:44:48 | |
| 0 | 2018/05/05 12:24:04 | |
| 3 | 2018/05/02 11:05:26 | |
| 0 | 2017/12/16 12:55:40 | |
| 0 | 2017/11/03 6:07:28 | |
| 3 | 2017/12/16 16:15:25 | |
| 0 | 2017/08/16 20:45:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










