『購入を考え中』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を考え中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考え中

2016/06/30 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SoftBank

スレ主 明優夢さん
クチコミ投稿数:5件

明日あたりこの機種かXperia x performanceに変えようとしてるのですが、私は主に写真を撮りたいのですが、どうもXperiaの方が今回は白っぽく白とびが目立つなと思ってます。こちらは全く頭になかったのですが、かなり画像が綺麗と感じました。評判もよくてサクサク動くと言われてますが、実際にXperiaと悩まれた方とか画像の違いの情報をお持ちの方なんか教えて下さい。なかなかどちらにしたらいいかわからず。

書込番号:20000032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2016/07/01 11:56(1年以上前)

自分ならNexus6Pかな。カメラだけならAQUOS xx3もありかな。

書込番号:20001536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 明優夢さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 12:54(1年以上前)

ケンツケンツ様>ありがとうございます。アクオス、頭にたかったです。Xperiaz5のカメラはなんか白っぽいく見えます!カメラとキビキビ動くのでNexus6Pに転がりそうです。

書込番号:20007496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mackee800さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6P 64GB SoftBankの満足度5

2016/07/07 21:07(1年以上前)

カメラ重視ならP9がいいのでは?どっちにしてもファーウェイですし。動画は期待できないみたいですが。

書込番号:20019225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 明優夢さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/11 14:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございます○┓こちらのnexus買いました!色々見てみましたが!カメラが綺麗だったのが決め手になりました!動画4Kは手ぶれ補正などないしピントも遅いけど
思い切って買ってよかったです!

書込番号:20029297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SoftBank
Google

Nexus 6P 64GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング