『バッテリー交換しました』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー交換しました

2018/05/02 05:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SoftBank

スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

オンライン修理でバッテリー交換しました。
ちょうど2年使用です。
バッテリー交換7500円→3600円でした。
あんしん保証パックプラス割引▲3000円
ネット申し込み割引20%▲900円
往復送料無料。

書込番号:21793252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/02 10:15(1年以上前)

3600円でバッテリー交換してくれるならリーズナブルですね。
公式ショップやメーカーでのサポートなのでしょうか。

書込番号:21793670

ナイスクチコミ!1


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

2018/05/02 10:37(1年以上前)

はい ソフトバンクオンライン修理です。
SBパートナーズとあります。
Mysoftbank経由で申し込みしました。
https://www.softbank.jp/partners/support/repair/smartphone/

書込番号:21793724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

2018/05/02 11:05(1年以上前)

失礼しました 勘違いです
こちらです。
https://www.softbank.jp/mobile/support/trouble/repair/online_repair/

書込番号:21793794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SoftBank
Google

Nexus 6P 64GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング