スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank
先にau、docomoで発売日の発表があった
Xperia Z5ですがやっとソフトバンクでも
扱う事を発表しましたね…。
先日の日曜日にソフトバンク携帯の機種変更
を検討しにソフトバンクショップへ出向き
Z5の事を聞きましたがショップ店員からは
良い話を聞けませんでした。
今さらZ4に機種変更するのは躊躇われたので
しばらく様子見するつもりだったのですが…
ソフトバンクショップからの帰りに
auショップに寄って現在のメイン機種
Xperia ULをZ5へ機種変更するつもりが
話が二転三転して帰り際にはZ4タブレットを
お持ち帰りしていました(笑)
日曜日に今週中にZ5発売の発表がある事を
話してもらえばすんなりと予約していた
かもしれません。
ソフトバンク携帯の機種変更はまた
お預けですね。
書込番号:19209596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
公式に発表する前にショップ店員がペラペラと話してしまうのは流石に不味いので致し方ないと思います。
書込番号:19209626
5点
一店員じゃまだ知らなかった可能性も高いでしょうね。
書込番号:19209651 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>sky878さん
>うみのねこさん
返信ありがとうございます。
日曜日に店舗へ出向いて聞いた時にも知らぬ存ぜぬを通すので
Z5の事を聞くのは自分だけではあるまいに…と思ったしだいです。
現在は au Xperia UL をメインに使っているので、ソフトバンク携帯を機種変更する
時には使い慣れているXperia系が良いと思っていたのでソフトバンクZ5への変更は
都合が良かったのですが……待ちきれませんでした。
書込番号:19210693
4点
「SONY > Xperia Z5 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/19 9:17:17 | |
| 2 | 2021/05/13 16:28:10 | |
| 2 | 2019/02/26 21:02:28 | |
| 8 | 2020/06/08 18:09:50 | |
| 9 | 2018/11/26 19:20:51 | |
| 2 | 2018/10/20 15:51:25 | |
| 2 | 2018/07/16 22:36:56 | |
| 10 | 2018/06/28 15:46:03 | |
| 5 | 2018/05/29 12:38:29 | |
| 9 | 2018/05/15 20:45:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









