『くそ携帯』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『くそ携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信8

お気に入りに追加

標準

くそ携帯

2016/07/24 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

スレ主 melrosepさん
クチコミ投稿数:6件

歴代iphoneを使ってきましたが、iphoneも限界が来たなーと思い、androidを試してみようと思い購入。これがsonyの限界なのか?あまりにもお粗末な処理速度、今までよっぽどandroidの他の携帯が酷かったから、この携帯が好評かなのか?よく分からないけれど、もっと上を見るべきだと思いますが
機種変したばかりですが、iphoneに戻ります。
andoroidの他の携帯も使ってみましたが、Huaweiの製品のできのよいこと、中国にも負ける携帯作っても仕方ないとオモウケド
結局1週刊でヤフオク行きでーす。

書込番号:20062535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/07/24 09:40(1年以上前)

使いこなせなかったんですね。
残念ですが慣れているiPhoneがお似合いだと思います。

書込番号:20062564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:10件

2016/07/24 10:09(1年以上前)

何に処理を使っているのか知りませんがあなたには使いこなせなかったってことです。

書込番号:20062630

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/07/24 10:09(1年以上前)

iPhone→限界が来たなー
Xperia→くそ携帯
Huawaiにするのが良いのでは。

書込番号:20062631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/24 11:29(1年以上前)

iPhoneやSONYの限界ではなく、貴方自身の限界でしょう。

スマホで文字入力して、よく「1週刊」なんて単語が出てくるなぁ。
予測変換ないのかね。

書込番号:20062835

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/24 11:36(1年以上前)

>スマホで文字入力して・・

スレ主が欲しいのは、スマホじゃなくて携帯!

携帯に近いのは、androidより アイポンだから 当然の帰結。


書込番号:20062852

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2016/07/24 11:45(1年以上前)

休日になると余程暇に飽いているのかこの手の煽りスレが涌いて来ますよね。

碌な使い方やオークション対応してくれ無さそうだから、この方とは取引したくないなぁ。

書込番号:20062875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/07/24 18:10(1年以上前)

具体的にどこが悪いとかを書かない、本当に意味の無い書き込みですよね。
そもそもOSが違うのだから色々と勝手が違うのは当然。
だからこそ余計に具体的な部分が必要だと思うのですが。
ただの愚痴かディスりならつぶやきにでもしておいた方がいいでしょう。

書込番号:20063762

ナイスクチコミ!14


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/09/24 21:44(1年以上前)

処理速度を重視するなら、買う前にベンチマークのスコアをチェックしましょう。→ http://socius101.com/ranking-of-benchmark-for-smartphone-in-2015-autumn-ver1-post-5053/

書込番号:20234596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング