『Bluetoothの不具合?』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの不具合?

2016/01/19 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 exe_さん
クチコミ投稿数:24件

このスマホにExcelvan I5 Plusを接続して利用しています
専用ソフトをインストールし使用しているのですが、頻繁にリンクが切れています
また、車のナビにBuletoothで接続しているのですが、
上記時計を利用する以前から『電話が接続されていません、電話を忘れてませんか?』
という様なアナウンスを受け、接続が出来ていない事が多く初期不良?を疑っております

以前使用していたWX04SHは車とのBluetooth接続を問題なくしていたため
車側の問題ではなさそうです

Buletoothのリビジョンが違うと挙動も大きく変わるのでしょうか
また、wifiの表示を含め時々画面からアイコンも消えており
設定を見るとONになっているを確認できました
やはり初期不良を疑ったほうが良いのでしょうか

いずれにせよ、Excelvan I5 Plusが安かろう悪かろうと感じていたのが
本体側に問題があるように思えてきたため
他に設定等ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか

よろしくお願いいたします

Excelvan I5 Plus
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B017XMW280/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:19505219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/01/19 12:54(1年以上前)

ナビ側のWX04SHの設定、一旦削除する方が良いでしょう
その上でペアリングのやり直しする方が良い

書込番号:19505231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/01/19 13:02(1年以上前)

スマートブレスレットもWX04SHの設定が残ってる可能性あるので、一旦、初期化する方が良い

書込番号:19505254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 exe_さん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/19 14:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速の返信ありがとうございます

ナビ側は先に削除いたしました

また、WX04SHには接続等をした事が無い状態です
逆にWX04SHに接続してみて状態を確認してみようかと考えております

先程まで切れていましたが今は機嫌よく繋がっています
何が切断原因なのかよく分からない状態です(^^;

書込番号:19505453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング