『LINEのビデオ通話について』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのビデオ通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEのビデオ通話について

2016/05/05 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件

初めて投稿させていただきます。

1ヶ月前にこちらの機種を母の分と2台契約し、LINEのビデオ通話を使おうとしたのですが、
雑音が酷くて声が聞こえないんです。
みなさんの機種もそうですか?
何か良くなる方法がわかる方おられましたらよろしくお願い致します。
私は自宅のWi-Fiで、母はデータ通信で使っています。

書込番号:19848645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/05/05 19:31(1年以上前)

LINE通話の雑音問題は、大勢悩んでいる様です
パケット通信に乗せてデータ圧縮してるので、圧縮→解凍過程でノイズが載るのは避けられない様です

書込番号:19848890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/05/05 19:41(1年以上前)

http://startupsns.com/lines-interruption-174

LINEの設定も確認して下さい

書込番号:19848917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/05/06 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
載せていただいたサイトも確認しましたが解決出来ませんでした。。
通話はキレイに聞こえるのですが、ビデオ通話になるとギーギー!!と雑音が。
マイクとスピーカーの関係なんでしょうか?

これ以外はとても気に入っている機種ですので、解決出来たら嬉しいです。


書込番号:19852478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング