『なぜ508hwはアンドロイド6.0に早くアプデ3しない?』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜ508hwはアンドロイド6.0に早くアプデ3しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 508hwさん
クチコミ投稿数:1件

ツムツムも遅い。ポケモンgoもすぐ落ちる。
なぜ508hwはアプデしないんですか?早くお願いします。非常に困ります。本当にお願いします。いろいろ大変かもしれませんが、ワイモバイルさんもやる気出してください。頼みます。どうか、できるだけ早くしてほしいです。

書込番号:20133870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
v-luxさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/22 13:03(1年以上前)

p8liteの国内版romが焼けるそうですよ。
しかも、ルート化などしなくてもできるそうなので、検討してみてはいかがですか?
ただ、自己責任ですが。

書込番号:20134620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/08/22 15:24(1年以上前)

508hwってなんですか?
打ち間違いかなw さて、OSですがAndroid6.0にアップするとどこまで変わるのでしょうかね。。
付加価値も付くけど逆に重い処理なども入ってくるかもしれないので個人的には今のバージョンを改良した5.1.1とか希望ですがP9も出たことだしこちらの機種はもうアップデートないんでしょうかね。

書込番号:20134834

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/06 21:34(1年以上前)

>508hwさん
候補にはあったのですが、ご指摘のandroidのVer.upが望み薄だったので507SHを選択しました

DIGNO Tを使用していましたが4.4.2よりはマシなのでしょうが…

書込番号:20177291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/09/14 04:16(1年以上前)

defoultで Android 6.0でない機種を、5.x.xから 6.0へアップデートした場合、それまで出来ていたことが同じ方法では出来なくなった、という報告が他の機種で散見されます。
Android 4.4.xなら、ツムツムもポケモンgoも正常に作動する機種もありますので、
遅い, すぐ落ちるのは、OS由来ではなくこの機種の問題なのでは…。
仮に、6.0になったとしても事態は変わらない、と思いますが。

書込番号:20198954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング