『家族4台一括契約しました。』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家族4台一括契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

家族4台一括契約しました。

2016/11/01 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:109件

家族(自分と妻と両親)のケータイ4台をワイモバイルにMNPしました。全てこのスマホです。
両親も含めてなんで都会の家電量販店は厳しいので、近くの家電量販店(ジョーシン)の日曜セールに突撃しました。
このスマホにした理由はプランSでも実質負担0円&ジョーシンポイントでキャッシュバックが受けられるからです。
キャッシュバックは4台で69000ポイント貰えました。
また後日下取りでもポイントが貰えます。

家族割も組んで、さらにソフトバンク光割も導入して安くスマホ生活する予定です。
一年間は家族4台で月々1317円で持てる計算、二年目からも6000円もかかりません。
1通話10分無料やショップでサポート受けられるのに格安スマホと値段変わりません。

キャリアに高い値段払うのが馬鹿らしくなるほどです。
ワイモバイルに決めてよかったです。

書込番号:20351565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/01 22:19(1年以上前)

そして、わずかな通信費で喜んでいたのに

ソラトバソクが反日企業だと
気付いた頃には手遅れで

震災義援金も出さず
ソーラーパネル事業も頓挫。
資源も個人情報もあの国に流失。

いつの間にか、
慰安婦像の資金源になっていたとさ。

書込番号:20351876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/11/02 20:32(1年以上前)

周回遅れの型落ち端末4台も掴まされたってわけですね…お気の毒に。
使い方によっては二年縛りの間は持つと思いますが、そこは個人差あるのでなんとも言えません。
サポートも各キャリアの中で最低な所ですから先が思いやられます。
2年間頑張って耐え忍んでくださいね〜、それ以上はおすすめしません。更新月来たらMNPですね。

書込番号:20354404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/08 05:43(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/51974
simロック解除でp8liteになるなら、汎用性の高い端末にばけますよw

書込番号:20372604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/11/08 16:58(1年以上前)

ROM焼きでP8 Liteと中身同じには出来ますね

保証は無くなりますけど

P8 Liteは約16000円-10000円でヨドバシ、ビックで在庫販売してましたけど、今年の福袋値段よりは下げてないみたいですね

503HWはAndroid5.0.1のままで約3万円

割に合わないですね

書込番号:20373913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2016/11/08 17:16(1年以上前)

SIMフリーでもなく、Android6.0こない時点で高いですが、
実質無料ですしキャッシュバック貰えたのでいいのです。
どのみちワイモバイルで欲しいと思える端末もないですし。
今後は性能のいいSIMフリーを探してく予定です。

11月入ってすぐにいい買い物の日でp9liteが1111円になってたのは早まったかと思いましたが。

書込番号:20373946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング