スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル
嫁がワイモバイルで、この機種使っております。しかし下記で困っております。
現象は、LINEメッセージが届くのが非常に遅いのです、
1日くらい遅れて届く事が、多発します。
自宅wifi下でテストしたら正常に届きます。(私のワイモバイルのネクサス5から送信です)
嫁いわく、wifi環境下、LTE環境下 どちらでも 中々既読にならないと友人から言われるそうです。
その時、嫁は 受信して無い様です。
私もLINEしてから電話する様にしてます。涙。
解消方法やチェック点とか有りませんか?
ご教授 宜しくお願い致します。
書込番号:20813160
4点
実質同じ機種のP8 liteでの対応を参考に
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=19896887/
書込番号:20813895 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
舞来餡銘さんご紹介のリンク先スレの内容と重複しますが、
https://mobareco.jp/a68854/
ここのページの
1. バッテリー消費を抑える設定
でLINEが保護になっているか確認してみてください。
保護になっていないとスリープでLINEが停止してしまい通知されないか大幅に遅れて届きます。
書込番号:20814434 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>マグドリ00さん
>舞来餡銘さん
有難うございます。
リンク先確認してみます。
結果は後日報告と言う事で。
書込番号:20815137
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/05 4:23:25 | |
| 1 | 2019/04/10 3:48:03 | |
| 2 | 2018/11/01 18:50:00 | |
| 3 | 2018/09/20 13:39:17 | |
| 2 | 2018/07/12 16:32:24 | |
| 2 | 2018/06/06 19:40:18 | |
| 3 | 2018/05/19 13:37:03 | |
| 3 | 2018/05/13 14:01:37 | |
| 6 | 2018/04/19 20:08:57 | |
| 1 | 2017/12/07 16:12:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










