『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G9 X

  • 薄さ30.8mm、約209gの薄型軽量ボディに、F2.0大口径レンズと1.0型大型CMOSセンサーを搭載。
  • 映像エンジン「DIGIC 6」と1.0型大型CMOSセンサーの連携により、ISO感度は125〜12800を達成し、夜や室内の手持ち撮影でも高画質に。
  • 広角端約0.14秒・望遠端約0.15秒の高速AF、画面端のピント合わせも容易な「31点AF枠」、約6.0コマ/秒の高速連写などにも対応。

ご利用の前にお読みください

PowerShot G9 X の後に発売された製品PowerShot G9 XとPowerShot G9 X Mark IIを比較する

PowerShot G9 X Mark II
PowerShot G9 X Mark IIPowerShot G9 X Mark II

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:235枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

PowerShot G9 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 Xを新規書き込みPowerShot G9 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2016/11/18 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X

スレ主 MaOSuZuさん
クチコミ投稿数:40件 PowerShot G9 Xの満足度4
別機種
別機種
別機種

ブラック買いました。

iPhoneで撮影。E-PL7と。

厚さの差!E-PL7には25mmF1.8を装着してます。

初めてのCanonです。
OLYMPUS PEN E-PL7を所持していて、E-PL7には十分満足しているのですが、やっぱり小さくてもっと気軽に持ち運べるものが欲しくなり買ってしまいました!
品薄のためビックカメラで10月中旬に取り寄せかけてもらい、やっと今日手元にお迎えできました。5万ちょいなところを、ビックカメラのポイントと貯めてたクレカのポイントを、全部使い、実質2万強で買えました。

まだ全然触っていませんが、E-PL7と比較してもこの小ささに買ってよかったと思っています(笑)

書込番号:20406384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/19 01:32(1年以上前)

G7X持ってるのに欲しいですo(^o^)o

書込番号:20406604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/19 04:39(1年以上前)

>MaOSuZuさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20406732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5163件Goodアンサー獲得:729件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2016/11/19 08:54(1年以上前)

あ、うちと同じストラップですね。(・∀・)
他にもっとかわいいストラップはありますが、せっかく本体が小さいのに、ストラップがかさばると意味ないですもんね。

ただ、ポケットに放り込むときはこのネックストラップでもかさばるので、最近ハンドストラップも追加しました。
EOS M/M2みたいな、簡単に取り外しできる機構(嫌いな人も多いですが個人的にはめっちゃ便利)になってるともっと便利だったのですが。

G9X、小さいけど(いや、小さいが故に)なかなか使えます。
うちは旅行用に春のキタムラのセールで買った(シルバー)ので、実質36,000円程度(キャンペーンで予備バッテリ付)でしたが、その後値段が上がっているようですね。
熊本地震の影響等もあるようですが、普通は値下がりしていくものなのに、それだけこの機種の人気が高いってことでしょうか。

因みに、殆どの操作がタッチパネルで、背面の大部分が液晶ですから、気付かない間に設定が変わってしまっていることがありますので気を付けてくださいね。

うちの妻はカメラに全然無頓着なので、せっかくの旅行の写真の1/4ぐらいがISO12800になってました…(泣)。
まぁ、スレ主さんは大丈夫だと思いますが、ご参考まで。

書込番号:20407067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/19 09:52(1年以上前)

おめでとうございます!小さくてもオールインワンですし、旅のお供にー!

書込番号:20407216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaOSuZuさん
クチコミ投稿数:40件 PowerShot G9 Xの満足度4

2016/11/19 09:55(1年以上前)

>松永弾正さん
G7Xうらやましいです!最初はG7Xが欲しかったんですが、値段とサイズに負けてG9Xにしました(笑)

>太郎。 MARKUさん
ほんとに最近までどこも取り寄せが多かったですが一昨日くらいからビックカメラは在庫ありにかわりました!

>えうえうのパパさん
ネックストラップあるとやっぱポッケINはできないですよね。いいストラップ見つかるまでしばらくは首から下げて楽しみます。
全面タッチパネルに慣れてないので気をつけます!ありがとうございます!

書込番号:20407228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaOSuZuさん
クチコミ投稿数:40件 PowerShot G9 Xの満足度4

2016/11/19 09:59(1年以上前)

>sho_U_5さん
ほんと旅行には重宝したいとおもいます!やっぱり遠出にはレンズ選んで持ってったりかさばったりで小さくてもミラーレスは大変でした…。使用目的で使い分けたいと思います!

書込番号:20407237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X
CANON

PowerShot G9 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G9 Xをお気に入り製品に追加する <1127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング